[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2015.03.10-


20131115yaho9みなさんこんにちはー!ぶっちゃけMCのマッキーです。
今週のぶっちゃけは僕と伊崎さん、牟田君とミキシングは彩ちゃん、みきてぃと若松スタジオからお送り致しました。
今週は都合により、ハングアウトでの放送が急遽できなくなってしまい大変申し訳ありませんでした。

○リアルぶっちゃけ
今週のリアルぶっちゃけは放送日の3月10日が福岡県立高校の一般入試ということで、ぶっちゃけメンバーの高校時代のエピソードや、入試のエピソードをお話ししました!
高校入試を受けた方、来週の放送で良い結果が報告できるよう、コメントをお待ちしております‼︎

○日浦顧問の大人道
今週の大人道はライフフォースサポートの樋渡大輔さんに電話出演して頂きました。
これからの人生に役立つ「時間の使い方や優先順位の付け方」についてお話しをして下さいました。
樋渡さんありがとうございました‼︎

○ぶっちゃけ御殿
今週のテーマは、「あなたが大切にしている価値観は、ぶっちゃけナニ?」というテーマでした。
今週は少しテーマが難しかったですが、コメントも頂きありがとうございました。みなさん来週もコメントをお待ちしております。

○最近の気になるニュース
「異性を一生のパートナーにするにはどんなタイプがいい?」 というテーマで最後のコーナーをお届けしました。
これはぶっちゃけメンバーの結婚観についてなど、盛り上がる話しをしました!MC牟田の以外な結婚観…笑
おもしろかったです‼︎

来週は、現4年生卒業となる涙の放送…
来週の放送はプレミアム神回になっておりますのでぜひ来週もお聴き下さい‼︎

BGM
B’z ocean
GLAY 天使のわけまえ
島谷ひとみ 元気をだして