[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2015.04.07-


20150430yaho-p4皆さん、こんにちは!
カオリンこと山田佳緒里です。今週のMCは、「関西が生んだおすべりさん」こと亀井先輩と、シオミー、そして私、カオリン。ミキサーはミキティとアベさん、日浦さんでお送りしましたよ。早速ラジオの振り返りをしたいと思います。

■リアルぶっちゃけ
今週は株式会社スポーツフィールドの伊地知さんをお迎えしてお送りしました。体育会系の部活動生の就職を支援している企業さんで、今月行われる就職セミナーを御紹介頂きました。

■日浦顧問の大人道
スタジオにぶっちゃけ準レギュラーと言っても過言でないキクチさんをお招きして、戦艦ヤマトのお話をしていただきました。歴史が好きな方でなくても貴重なお話が聞けたのではないでしょう

■ぶっちゃけ御殿
大切な人に連れてってもらいたいドライブの場所は?というテーマでお送りしました。少し照れが混じりつつも盛り上がったトークになりました。

■気になるNEWS
先日行われた九州国際大学の入学式を取り上げました。今年も多くの新入生が参加した入学式でしたが、自分たちの入学式を思い出して少し懐かしい気持ちになったMC陣でした。

新年度初めのラジオでしたが、いかがだったでしょうか?今年もぶっちゃけを盛り上げていくのでよろしくお願いいたします!!