[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2015.08.04-


20150901yaho6こんにちは!ヒージーこと麻生聖です。
今週のぶっちゃけ!お聴きいただけたでしょうか?
今週の担当は、MCカメ、だーやま、ザボ、ヒージー、ミキシングは日浦さん、みきてぃ、シュウくん、菊池さん、まあ、はっしーでお送りいたしました。
早速ラジオの振り返りをしたいと思います。


■リアルぶっちゃけ
今回は就職活動第二弾として、九州国際大学国際関係学部4年生の藤澤慎太郎さんに来ていただきました。
藤澤さんは、九州国際大学の就職サポートに心から感謝されているらしく、「九州国際大学に来て人生が変わった」とCM時間中に漏らされていました。
某ホテル会社に内定をいただいた藤澤さんのお話は動画を見てのお楽しみです。

■日浦顧問の大人道
ゲストはブックコンシェルジュの坂田さんに直木賞を頂いた人の作品を紹介いたしました。
特に今回は恋愛関係の本を紹介しております。

■ぶっちゃけ御殿
テーマは「もう一度、就職するなら◯◯な就職だ」です。いろんな職業が今回も出ました。どんな職業が出たかって?そう思った方は動画を見てみてください。

今回も初の組み合わせ。どんな化学反応が起きたかお楽しみください。