[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2015.11.03-


20151103yaho11こんにちは!SABOです!
今週のぶっちゃけを早速紹介します!
今週のMCはシュート、SABO、ぽんちゃん、そしてミキシングはアベちゃんでした。それでは番組ダイジェストです。

 

■リアルぶっちゃけ!
今週は雑学クイズを行いました!ちなみに私SABOは出題者だったのですが、少し難しすぎた問題を出してしまったので、MC陣を凄く悩ませすぎました。(笑)次回また機会があれば次はもっと為になる雑学を出題していきます

■日浦顧問の大人道!
今週のゲストはマスダさんです。今週は環境問題ついてでした。筑後地方では約30種類ものゴミの分別があることを知ってとても驚きました。なるべくゴミを出さないように、私は早速明日からマイボトルを常備しようと決意しました(笑)

■ぶっちゃけ御殿!
今週のテーマは「100円ショップ、重宝しているお気に入りの商品は〇〇だ!」でした。ちなみに私のお気に入りの商品はヘアアクセですね。安いのに可愛くて種類が豊富なのはとても有り難いです。今回の100円ショップの話題は、全く尽きることなくトークが弾んでいました。もしかしたら、新コーナーの予感かもしれません!

今週で遂に11月に突入しました。今は大学祭シーズンです。ここ九州国際大学の大学祭も大々的に開催します!大学祭の情報などはまた来週のラジオで沢山出て来ると思うので、是非楽しみしていて下さい!これからもリスナーの皆様を楽しませていけるように頑張っていきます!では来週のラジオもお楽しみに!