[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2016.01.26-


20160126yaho1こんにちは!SABOです!
今週は、1年生新入部、沖縄県出身のタマショウを迎えて番組をお送りしました。MCは伊崎さん、アシスタントは、カオリン、SABO。ミキシングは麻央さん、ハッシーさんでお送りしました。

今回は特別編!テーマは「アニメ」!アニメについて殆どのコーナーで熱弁を振るいました(笑)

◆ぶっちゃけ御殿!
テーマは「デザイン推し!看板デザインが秀逸だと思う企業を教えて」でした!ちなみに私はアニメイトのロゴが秀逸だと思います*\(^o^)/*

◆日浦顧問の大人道!
今回はなんと新メンバー、タマショウくんを交えてのトークでした!住マート不動産の益田さんから、「水道管破裂の回避方法」を教えていただきました。

◆リアルぶっちゃけ!
今回の大本命、アニメについて伊崎さん、かおりん、ひーじーが熱く語り、一般人目線で日浦さんが参戦しました。ひーじーオススメの漫画「黒子のバスケ」を見るようにと日浦さんに指令が出ましたので、今後の、アニメ回で日浦顧問の感想が聞けると思います。

◆最近の気になるニュース!
今回はアニメ回に通じて漫画の実写化について語りました。いやーそれにしてもホント多いですね…漫画大好きな私にとっては実写化はイメージ崩れちゃうので、ちょっと嫌ですね笑
上部でも書きましたが今回から新メンバーのタマショウくんをお迎えしてこれからもますますラジオを盛り上げて行きます!