「クチコミ!」村上良太さん(経済学部4年)-「北九州商工会議所」・内定!-


村上 良太さん (山口県立下関西高等学校 2012卒)が「北九州商工会議所」に採用内定しました。
「クチコミ」では、本学生の喜びの声をご紹介しています。こちらの画像をクリックすると拡大されます↓

 

 私はこの度、「北九州商工会議所」に内定を頂きました。
大学では、北九州市の「若松潮風キャベツ」のブランド力向上を目標に掲げ、さまざまな プロモーション活動に携わることができました。生産者の方々のキャベツに対する想いを商品開発として形に表すことができたのは、大きな財産となり、私自身の成長に繋がりました。
また、大学の教育サポートシステム「公務員塾」は、公務員受験対策の勉強法や面接指導が充実しており、この度の採用試験に大いに役立ちました。学生時代は、何か1つ、全力でとことん取り組むことが、就職活動で大きな武器にると感じました。
後輩の皆さん、自分がどのような業種に就きたいのか、将来を意識しながら、研究やゼミ、サークルなど、目的意識をもって大学生活を送ってください。
最後に、お世話になった大学教職員の方々や支えてくれた友人に感謝いたします。九州国際大学に入学して多くの出会いや経験をすることができて本当に良かったです。