「クチコミ!」園田友介さん(経済学部4年)-「株式会社マキタ」・内定!-


園田友介さん (九州国際大学高校 2012卒)が「株式会社マキタ」に採用内定しました。「クチコミ」では、本学生の喜びの声をご紹介しています。こちらの画像をクリックすると拡大されます↓
ƒNƒ`ƒRƒ~iƒtƒH[ƒ€j


私は、この度、「株式会社マキタ」より内定をいただきました。
国内総合電動工具シェアNo.1を誇るマキタは、毎年、九州国際大学の卒業生を採用しており、今後もヨーロッパメーカーには負けない技術力の高さと将来性が魅力の企業です。
就職活動を振り返れば、キャリア支援室の方々に大変お世話になりました。特に就職アドバイザーの方は、履歴書の書き方や面接指導だけでなく、「総合電動工具メーカー」という未知の業界に視野を広げてくださり、新たな知識を吸収することができました。将来は、一日も早く仕事を覚え、株式会社マキタで役員を目指します。最後に、在学中は九州国際大学硬式野球部に所属し、目標にする先輩やともに刺激し合える友人に巡り会うことができました。九州国際大学に進学して本当に良かったです。後輩の皆さん、志高く頑張ってください。