今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2016.05.25-


20160525yaho1皆さん、こんにちは!
しゅーちゃんこと藤井柊人です。
5/25のMCはしおみーさん、カオリンさん、しゅーちゃん、新入部員の拓海くん、ミキシングは岡本先輩でお送りしました。
早速ラジオの振り返りをしたいと思います。

 

■おしえて!テルミー
今週の質問は「小学校の校歌の歌詞を覚えていますか?」というものでした!皆さんも小学校の校歌の歌詞は覚えていますか?

■日浦顧問の大人道
今週は、八幡駅前のスィーツBAR「Blue ocean」店長の濱中篤史さんにお話を伺いました。八幡が生んだ暴れん坊将軍、アウトドアならお任せよと、濱中さんに夏に向かってひた走るこの時期にオススメの釣り情報を伺いました。
今からの狙い目はシロギス。仕掛けも調理も簡単なので、是非お試しあれ。

■ぶっちゃけ御殿
テーマは『私が弾けるピアノの曲は!』というものでした!皆さんのコメントを聞いて、僕も好きな曲をピアノで弾いてみたいと思いました!

■最近の気になるニュース
今週は笑点の司会者である歌丸師匠の引退のニュースについて話し合いました!新司会者は春風亭昇太さんに決まり、新しくなった笑点をこれからも楽しみにしてます!

今週のラジオはいかがだったでしょうか?来週もぜひ聴いて下さいね!お楽しみに!(^-^)