[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2016.09.14-


20160914yaho1ダッキーです!
9月14日、放送はMCシオミー、AS 和也、 カオリン、ダッキー そしてミキサーはサケミンでお送りしていきました。

それでは、番組のダイジェストです。
★リアルぶっちゃけ!
本日はMCシオミーのコーナー『教えてテルミー』。
7歳リスナーのカホさんから寄せられた『最近、耳かきで耳クソを取るのが楽しいです。奥に入った耳クソはどうやって掻き出したらいいですか?』でした。
MCシオミーの耳くそ雑学は、なかなかの必聴でした。

★日浦顧問の大人道
本日のゲストは八幡駅前スイーツバーのBLUE  OCEANのオーナー、浜中さんにお電話でご登場いただきました。
魚釣り「タチウオ釣り」に関してトークしていただきました。

★ぶっちゃけ!御殿
今回のテーマは『後世に残したい野球漫画と言えば何?』でした。
コメントも10件いただき、たくさんの野球漫画のタイトルが上がりました。
これからもたくさんのコメントをお待ちしています。

★最近の気になるニュース
本日のニュースは『ブラックバイト  初提訴』でした。
とあるしゃぶしゃぶ店で起きた事件を元に学生目線で切り込みました。
バイトという身近なところなので学生たちには、重要なニュースだと思います。

久しぶりにトークに参加して楽しい1時間になりました!
来週もトークに参加するので
よろしくおねがいしまーす!!