今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2016.10.05-


こんにちは!たくみんこと松本拓海です!
20161005yaho1今週の番組はMCはかっチャンさんASはさけみんと私 ミキシングはまみさんでお送りしました。

■リアルぶっちゃけ!
今回はぶっちゃけ!OBのカメさんに出演していただきました。
現在、カメさんは福岡の有名ホテルに勤めておられ、仕事内容について語っていただきました。今後、有名ホテルのイベントCMなどで定期的にご登場していただけるかもしてません!

■日浦顧問のオトモダチ
今回は不動産の益田さんに不動産のことについて、アシスタントの酒みんのお悩みに答えていただきました。

■ぶっちゃけ!御殿
今回のテーマは「あなたが人工知能の未来に感じるのは明るい未来?怖い未来?」でした!肯定的な意見、否定的な意見と色々意見が出ましたが人工知能はこれからも成長していく産業です。怖い未来にならないようにしっかりと考え向き合っていきましょう。

■卒業生リターンズ
今回は【最近の気になるニュース】をお休みして、ぶっちゃけ!OGのポンさんとかよさんにご登場頂きました。
今年4月に卒業したお二人から、仕事のお話や大学時代にしておけばよかったことについて話てもらいました!
半年振りながら軽快な語り口は懐かしさと共に貫禄を感じます!
今回は、奇跡的にも卒業生の皆さんがたくさんスタジオに詰めかけ、在学生よりも卒業生の方が多い回となりました。
これからもよろしく!お願いします!!