今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2016.11.16-


20161116yaho1皆さん、こんにちは!わっきーこと涌井明です。
11/16のMCはシオミー、ASにカオリン、わっきー、そしてミキサーはダッキーでお送りしてきました。

それでは、番組のダイジェストです。
★リアルぶっちゃけ!
本日はMCシオミーのコーナー『教えてテルミー』。
7歳リスナーのカホちゃんから寄せられた『足拭きバスマットを足で踏むと、足の先からモコモコと力が湧いて来ます。モコモコエネルギーは、どこから湧いてくるのか教えてください。』という内容でした。MCシオミーの足ツボ論はとてもタメになるものでした。

★日浦顧問のオトモダチ
本日のゲストは九州国際大学卒業生の菊池満さんにスタジオにご登場いただきました。
九国のレジェンド、松隈清先生の壮絶な人生のお話はとても興味深いものでした。

★ぶっちゃけ!御殿
今回のテーマは『地震、雷、火事、オヤジ…あなたの1番怖いものはナニ?』でした。
コメントを7件もいただき、皆さんの怖いものについて知ることが出来ました。これからもコメントをお待ちしております。

★最近の気になるニュース
本日のニュースは『博多駅前陥没事故』についてでした。
博多駅前陥没事故に関する情報に対し、深く談義できました。今後、このような事故が起こらないことを願いたいですね。

今回の放送はとても楽しかったです。次回もよろしくお願いします!