今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2017.01.11-


20170111yaho1ダッキーです!!
1月11日水曜日!今回の放送はMC   大島、AS    シャー、上田、MIX  平田のメンバーでお送りしました。
それでは番組ダイジェストです。

★リアルぶっちゃけ!!
今回はシャーさんの新コーナー!『教えて!シャーマンキング!!』でお送りしました。
7歳リスナーのかほちゃんからの質問に答えていきました!!
7歳リスナーのカホさんーーーーー
『幼稚園のときは、どんぐりを使って「写真立て」や「コマ」、「動物の置物」など、いろいろなモノを作りました。小学校でもどんぐりの工作はあるのですが、ときどき「どんぐりムシ」が中から出てきて気持ち悪いです。どんぐりムシはどうやって、どんぐりの中に入っているのですか?教えてください。』
まさかドングリ虫の正体がアイツだったなんて……

★日浦顧問のオトモダチ
今回のゲストは、ホークス応援隊長、ホリちゃんさんとお電話を繋げてトークをしていきました!!
プレイすることしか関わりがなかった野球……
ホリちゃんさんのおかげで興味が湧いてきました!!

★ぶっちやけ!!御殿
1月11日は鏡開き!!お正月からたくさんお餅を食べたことでしょう…
という訳で!今回のテーマは『あなたの好きなお餅の食べ方はなに』という訳でFacebookに寄せられたコメントをもとにトークしました!
コメントの結果……きなこもちがベスト餅大賞となりました!
皆さん!いつもコメント、ありがとうございます(*^^*)

★最近の気になるニュース
今週の気になるニュース。わたくし、ダッキーが届けました!
今週のニュースは『北九州演劇!』でお送りしました。
『北九州芸術劇場』にて、役者さん方が集まり、北九州市民にインタビューを行い、それをもとにストーリーを作られた演劇です!
宣伝のようになりますが興味のある方はどうぞ、足を運んでみてください

今週はいかがだったでしょうか?
来週の放送もお聞き逃しないように!
また、Facebookのコメントもお待ちしております!!

来週も、お楽しみに!
ありがとうございましたー!!