今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2017.01.25-


20170125yaho1こんにちは!たくみんこと松本拓海です!
今週の番組はMCはしゅーとさんASはダッキーと私ミキシングはまみさんでお送りしました。

■特売チラシにボレーシュート
知らない人も多いんじゃないかと思いますが、実は!1/26は冬の土用の丑の日なのです!オススメの商品と共に冬の土用の丑の日がどんな日なのか紹介しました。

■日浦顧問のオトモダチ
今回は水本翼さんに子育て論として『子供が反抗してきたら』について語っていただきました。
子供は大人の背中を見て育つもの言葉だけではなく行動でも示せるようにならなければいけませんね。

■ぶっちゃけ御殿
今回のテーマは『主婦の仕事の中で、一番重労働だなと思うものはナニ?』です。いつも頑張っている主婦の皆さん。まわりから見ている私たちが考えた中でも色々な大変なことがあるのだから本当はもっと大変なことがあるのでしょうね。

■最近の気になるニュース
今回は「筆跡鑑定ソフト全国初」でした。
様々な事件が起きている今日この頃今でも脅迫状が手書きでかかれることか少なくない為機械で迅速に鑑定できるようになれば事件解決も早くなるだろうと言われています。
今回は私としゅーとさん・ダッキーの3人でお送りしました。まだまだ雪が降るような寒い日のなか体調には気をつけて元気にいきましょう!
これからよろしく!お願いします!!