今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2017.02.01-


こんにちは!酒ちゃんこと酒見栄祐です。今回のMCはしゅーと先輩。ACはダッキー、かっちゃん先輩、酒ちゃん。ミキシングはまみ先輩、日浦顧問でお送りしました。
では、早速今回のダイジェストにいきましょう!20170201yaho1

■リアルぶっちゃけ
今回はしゅーと先輩の持ち込み企画「特売チラシにボレーシュート」でした。
今回のチラシは有名家電量販店コジマ電機さんから新生活に嬉しい家電の紹介でした。冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなどの商品がお手頃価格で販売されていました。

■日浦顧問の大人道
今回は久しぶりの大人道ということでゲストは日浦顧問でした。優良企業の紹介と題してアイム電機工業さんを紹介されていました。

■ぶっちゃけ御殿
今回のテーマは「あなたの部屋にあるテレビは何インチ?」というものでした。今回のコメントは5件と少なかったですが、様々なコメントやメンバーの意見でとても楽しいコーナーになりました。

■最近の気になるニュース
今回は「宿のない受験生に市民に宿泊場所を無償提供を呼び掛け」というニュースでした。こちらの取り組みは大規模コンサートと受験日が重なり、周辺のホテルが全て満室になったことを受け、一人の男性が市民に宿泊場所を無償提供してもらうという心温まるものでした。

今週の放送はどうでしたか?僕はとても楽しく出来たと感じています。次回もお楽しみに!