今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2017.03.15-


こんにちは!シオミーこと汐満孝太です。
今回のMCはシオミー。ACはシュート、和也、ミキシングは大地、そしてゲストとして野吾さんをアシスタント席にお迎えしてお送りしました。
では、早速今回の放送を振り返っていきましょう!

■リアルぶっちゃけ!
今回は、私シオミーが最後の出演ということで、「教えて!テルミー」最終回を行いました。
将来の夢に悩む7才リスナーのカホちゃんの質問に対し、野吾さんと共に話し合いました。
最後にふさわしいテーマでとても充実していたと思います。カホちゃん、ありがとうございました。これからも、いろいろな質問を報道部に投げかけてくださいね!

■日浦顧問の大人道
今回はの大人道復活ということでゲストは日浦顧問でした。九州国際大学キャリア支援室課長の日浦顧問からは、北九州市内の元気印企業を紹介してくださいました。
今回紹介していただいたのは、「スターフライヤー」。
就活中の皆さんは是非チェックしてください!

■ぶっちゃけ御殿
今回のテーマは「財布とケータイ、落とすと困るのはどちら?」というものでした。今回のコメント件数は9件、成長する毎に変わっていく考え方に興味を惹かれる。魅力的なコーナーでしたね。

■最近の気になるニュース
今回は「福岡県、公立高校で合格発表」というニュースでした。自分達が高校受験をしていた頃を思い出す内容でしたね。高校時代を思い出すメンバー達を是非お楽しみください!

今週の放送はどうでしたか?僕はこれで【ぶっちゃけ!】を卒業しますが、最後にとても良い放送ができたと思います!
それでは次回もお楽しみに!
今までありがとうございました!