今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2017.03.22-


こんにちは!サケミンこと酒見栄祐です。
今回のMCはしゅーと先輩。ACはタクミン、サケミン。ミキシングはダッキーと日浦顧問でお送りしました。
では早速、今回のダイジェストにいきましょう!

■リアルぶっちゃけ!
今週はしゅーと先輩の「特売チラシにボレーシュート」でした。今から、新生活を始める方に数ある家電の中からエアコンをご紹介しました。あなたも進化したエアコンで快適な生活を始めませんか?

■日浦顧問のオトモダチ
今週のゲストは八幡駅前にあるスイーツバー、ブルーオーシャンのオーナー、濱中さんでした。
釣りがご趣味の濱中さんに今回、ご紹介していただいたのは「クロダイ」でした。クロダイは本格的に釣りをする方には最適だと教えていただきました。
また、春先にかけてのっこみという産卵を前にしたクロダイは、食欲旺盛になるので狙い目なのだそうです。塩焼きにすると美味しいそうですよ。

■ぶっちゃけ御殿
今週のテーマは「ラジオを聴く場所はどこ?」でした。
このテーマにお寄せいただいたコメントは7件でした。やはり、家や車で聴くことが多いようです。僕は車で聴いていました。

■最近の気になるニュース
今週のニュースは「門司港でラーメンフェスタ」でした。様々なラーメン店が並ぶ中、No.1を選ぶというものでした。門司港は熱気に包まれたそうですよ。

さて、今回の放送はいかがだったでしょうか?次回もお楽しみに!