今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.04.05-


こんにちは!サケミンこと酒見栄祐です。
今回のMCはシュート先輩。ACは和也先輩、ダッキー、サケミン。ミキシングはまみ先輩と日浦顧問でお送りしました。
今週はスタジオにスペシャルゲストをお呼びしてお送りしました。
では早速、今回のダイジェストにいきましょう!

■リアルぶっちゃけ!
今週は和也先輩の「教えて、キングカズ」でした。
今回は、7才リスナーのカホちゃんが、春休み最後の日になんとスタジオ見学に来てくれました。カホちゃんの相談は「弟ケイゴ君の幼稚園に関するお悩み」。
カホちゃんとのトークでは、和也先輩とシュート先輩が優しく解決策を教えていました。

■日浦顧問のオトモダチ
今週のゲストは子育て論を教えてくださる水本翼さんでした。
水本さんは今年、5校目となる高校で講師としてデビューしました。そこで、初めての生徒たちと距離を縮める方法について教えてくださいました。

■ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマは「あなたが今年、デビュー(始める)ことはなに?」でした。
今週のコメントは8件でした。デビューしたての頃は不安でしょうが、頑張ってほしいですね。

■最近の気になるニュース
今週のニュースは「スペースワールド、閉園前にアルバイト募集」でした。あの印象的な閉園CMに引き続き、またまた印象的なCMでアルバイトを募集しているスペースワールド。その理由は閉園に伴い、客足が増加したことにあります。学生の皆さん、アルバイトを探しているなら、スペースワールドでアルバイトをしてみてはいかがですか?

さて、今週の放送はいかがだったでしょうか?次回もお楽しみに!