今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.04.12-


こんにちは!たくみんこと松本拓海です!
今週の番組はMCはカーズ、ASはシャーとサオリンと私。そしてミキシングはダッキーでお送りしました。

https://www.youtube.com/watch?v=1x44wKorERc
それでは、番組ダイジェストです。

■リアルぶっちゃけ!
今週はなんと新入生3人がラジオを見学に来てくれました。そこで自己紹介を兼ねて出演してもらいました!
みんな色々な趣味や特技、目標を持っていました。
コーナー最後に報道部の入部について確認したところ…なんと3人とも入ってくれました‼

■日浦顧問の大人道
今回は日浦顧問に人間でいうところの心臓に当たるバルブを作っている岡野バルブ製造会社を紹介していただきました。東京電力で使われるほどの精密なバルブを作っているそうです。
■ぶっちゃけ御殿
今週のテーマは「ぶっちゃけ東大生のイメージを聞かせて!」です。色々なコメントや意見が出ましたが皆さんイメージは「頭はとてもよいのですが不思議なところがある」が強いようです。
■最近の気になるニュース
今回は「小倉オクトーバーフェスト」を取り上げました。ビールやドイツの料理を楽しめるイベントです。ゴールデンウィークに開催されるので皆さん行ってみてはいかがでしょうか?

今回は私とカーズさん・シャーさん・サオリンさんの4人でお送りしました。新入部員が3人も入り今まで以上に元気になるニュースや耳寄りな情報を届けていきたいと思っていますのでこれからもよろしく!お願いします!!