今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.04.26-


こんにちは!サケミンこと酒見栄祐です。
今回のMCはかーず先輩。ACはカオリン先輩、シャー先輩、サケミン。ミキシングはまみ先輩と日浦顧問でお送りしました。
では早速、今回のダイジェストにいきましょう!

■リアルぶっちゃけ!
今週はかーず先輩の「教えて!百均マイスター」をお送りしました。
キャンプなどで役立つアウトドアライトを紹介しました。どちらも形がシンプルで使い方も簡単なものだったので、買って使いたいと思えるものでした。

■日浦顧問のオトモダチ
今週のゲストはホークス応援隊長の掘ちゃんさん。
今回はホークスに復活した川崎投手を熱く紹介してくださいました。

■ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマは「あなたはお風呂派?シャワー派?」でした。
今週は14件ととても多くのコメントが寄せられました。コメントをくださった方、ありがとうございました!ちなみに僕はお風呂派です。

■最近の気になるニュース
今週のニュースは「スペースワールド跡地活用策」です。今年末に閉園を迎えるスペースワールドですが、その跡地を何かに活用できないかというこのニュース。今現在、千葉市にあるイオンモールに土地を貸し、アウトレットやレジャーなどができる複合型施設にすることを県や市を交え、協議しているようです。

さて、今週の放送はいかがだったでしょうか?次回もお楽しみに!