今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.05.10-


皆さんこんにちは!おたけこと竹本亮平です。
5/10の九国大生のラジオ「ぶっちゃけ!」お聴きいただけましたか?
今回は、MCかーず先輩、シャー先輩、さおりん先輩、さけみん先輩、おたけ(僕)、ぜん。
そして、ミキシングはしゅーと先輩、がっちゃん、日浦顧問でお送りしました。
それでは、番組のダイジェストです!

■リアルぶっちゃけ!
今回は、かーず先輩の今すぐにでも使いたい百均グッズを紹介する「教えて!百均マイスター!」。
今回はCan Do(キャンドゥ)さん発売の超便利な「電池チェンジャー」に一同目を丸くしました。

■日浦顧問の大人道
今回の電話ゲストは、樋渡大輔さん!
世界陸上の伝説、カール・ルイスさんの格言を紹介してもらいました。
心に残る言葉を教えて頂き、大変勉強になりました!

■ぶっちゃけ!御殿
5/14日は母の日という事で、今回のテーマは「わたしのお母さんの弱点は○○だ!」。
小学生リスナーカホちゃんのほほえましい投稿に心温まりました。

■最近の気になるニュース
今回紹介したニュースは「福岡市植物園、250種のバラまつり」。
赤やピンクと色とりどりのバラいっぱいで、中にはユニークな品名のバラまで。
母の日やデートにもってこいのバラまつりは5月21日まで!お急ぎを!

さて、今週の放送はいかがだったでしょうか?
次回もお聴き逃しなく!