今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.05.17-


皆様、こんにちは。モスケこと、永野萌でございます。
今回のMCはシャー先輩。ACはシュート先輩、タクミン先輩、モスケ。ミキシングはダッキー先輩、ガッチャンでお送りしました!さっそく、番組内容を振り返ってまいりましょう。

 


■教えて!シャーマンキング
シャー先輩のコーナーですが、今回は、私モスケが進行しました。
本日は小学生リスナーのカホさんから、
「お母さんは、みたいテレビ番組がある時、タブレットを私たち兄弟に貸してくれます。いつも観るのはyoutube。お奨めのyoutube動画を教えてください。」
という質問をいただきました。
ぶっちゃけ!メンバーのお気に入りの動画などを紹介させていただきました。もし、気になる動画がありましたら、ぜひ、ご覧になってみてください!

■日浦顧問のオトモダチ
今回は、スタジオにゲストをお迎えしました!
山崎建材株式会社 社長 山崎 さん です。
「社長の休日」についてお聞きしたところ、私達と同じように、普通の休日を楽しまれるとのことでした。また、母の日にお母様と登山をなされたとの素敵なエピソードなどうかがうことができました!

■ぶっちゃけ!御殿
5/17は、生命・きずなの日!
ということで、「私のペットの特技は○○だ!」というテーマでした。
みなさんのペットとのエピソードをたくさん聞くことができました!金魚や犬、猫、インコにウサギなどなど、うちの子自慢で盛り上がりました

■最近の気になるニュース
「お帰り、ポテチ」というタイトルで、ポテトチップスのじゃがいも不足解消のニュースをお送りしました!
9月には、店頭に様々なバリエーションのポテトチップスが帰ってくるとのことです。今から待ち遠しいですね。

さて、今週の放送はいかがでしたでしょうか?
次回も乞う、ご期待ください!