今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.05.24-


皆さんこんにちは。おたけこと竹本亮平です。
5/24のMCはかーず先輩、カオリン先輩、しゅーちゃん先輩、たくみん先輩、おたけ。
そして、ミキシングはマミ先輩、日浦顧問でお送りしました。

それでは、番組のダイジェストです!
■リアルぶっちゃけ!
今回は、かーず先輩の「俺のキングカズ!」。小学生リスナーカホちゃんからの「習字の墨で汚れた服はどうしたらキレイになりますか?」との質問に熱い議論が飛び交いました。

■日浦顧問のオトモダチ
今回の電話ゲストはホークス応援隊長の堀田さん。
ソフトバンクホークスのスーパースター!川﨑 宗則選手の復帰後初ゲームについてお話頂きました。
オリックス相手に初ヒットを打ち出す活躍を聞いて一同大興奮でした!5月30日からの交流戦も期待大ですね。

■ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマは「私が思う、おしゃれな男性は○○だ!」。
5/24は伊達巻の日という事でおしゃれなメンズがつぎつぎに紹介されていく中、九国大のあの人も…?

■最近の気になるニュース
今回持ち込みのニュースは「深海からの遭難者」。
千葉県沖で見つかった幻の巨大ザメ「メガマウス」。その特異性に触れ、広大な海の謎に迫りました。
さて、今週の放送はいかがだったでしょうか?

次回もお聴き逃しなく!