今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.06.07-


こんにちは!カーズこと大島和也です。
今回のMCはだっきー。ACはカーズ、エースケ、モスケ、ゼン。ミキシングはマミ、そしてゲストとして水本さんをお迎えしてお送りしました。

では、早速今回の放送を振り返っていきましょう!

■リアルぶっちゃけ
今回はMCだっきーの「oh myガー!ダッチューノ」でした。
神話を語るこのコーナーでは、前回の続きでスサノオについて話しました。スサノオの伝説を僕らが話し合いました。

■日浦顧問の大人道
今回は水本さんがスタジオに直接お越しいただきました。
高校生の就活に対する相談の体験談を話していただく良い機会でした。これから就活をしていく皆さんは是非チェックしてください!

■ぶっちゃけ!御殿
今回のテーマは「寝苦しい夜に蚊が出現!存在を消して寝る派?それとも電気をつけて戦う派?」でした。
今回のコメント件数は13件、これからもっと出現が増える蚊。刺されないように気をつけていきたいですね。
皆さん、多くのコメントありがとうございました。

■最近の気になるニュース
今回は「旧八幡市物語」というニュースでした。
八幡の歴史を学べるはずですので「黒崎歴史ふれあい館」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

今週の放送はどうでしたか?
僕は久々のACで新鮮な気持ちでした。また後輩たちの成長を感じました。
僕ももっとトークの技術を磨かなければなりませんね笑
それでは次回はイオン若松ショッピングセンターで放送です!