始動から2か月、かなり盛り上がってきました!


UNGL推進室では、4月に学生スタッフ新四役が就任して早くも2か月。この間に『初心者向けガイダンス』を開催し、多くの新入生が参加してくれました。その後も興味や関心のある皆さんにUNGL推進室を訪ねてもらい、例年になく盛り上がっています。ここであらためて四役が自己紹介しますので、学内で見かけたら気軽に声を掛けてください。そしてUNGLへの思いや疑問を遠慮なくぶつけてくれると嬉しいです。

こんにちは。法学部3回生の松下竜平です。学生スタッフ・リーダーとしてメキメキ頑張っています。好きな食べ物はハンバーグとビーフステーキ。そして好きなスポーツはサッカーということで、サッカーをした後にお腹いっぱい食べることが趣味です。こんなことを聞いていると空腹になってきたそこのあなた! もし、自分のリーダーシップを磨くことに興味があるなら、お昼ご飯でも食べながら話しませんか? 研究棟1階のUNGL推進室で頼もしい仲間たちと待っています。
〔UNGL推進室 学生スタッフ リーダー〕


バドミントンが大好きな法学部3回生の小野友輔です。最近、あなたは現状に満足していますか? 大学でたくさんの思い出を作りたい人、もっともっと経験を積んで自分のスペックを上げたい人は、ぜひUNGL推進室に足を運んでください。四役一同、いつでもお待ちしています。
〔UNGL推進室 学生スタッフ 総務・組織担当〕

 

 


国際関係学部3回生の山本茜です。食べることが大好きです。体を動かすことは苦手なのですが、口ならひたすら動きます(笑)。 UNGLに少しでも興味があれば、ぜひ研究棟1階のUNGL推進室に来てくださいね。たくさんお話しをしましょう。
〔UNGL推進室 学生スタッフ 渉外・教育担当〕

 

 

 


経済学部3回生の恒吉耕平です。好きなものはバイクです。どんなイベントがあるんだろう? そんな関心を持ったら、まずUNGL推進室へ来てください。UNGLでは、公式プログラムの他にも、皆さんが気軽に参加できるような学内イベントをどんどんと企画していきます。一緒に楽しみましょう。
〔UNGL推進室 学生スタッフ 企画・広報担当〕