今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.06.21-


こんにちは。入部して早9ヶ月。
初めてブログを書くことになりました。シャーこと光安シャハラズです。
今回のMCはシャー。ACはカーズ、タクミン、モスケ、シュート、善ちゃん、てんてん。ミキシングはダッキーでお送りしました。

では、早速今回の放送を振り返っていきましょう!
■リアルぶっちゃけ
今回はMCシャーの「教えてシャーマンキング」。
小学生リスナーかほちゃんからのお便りは、「ロリコンは何歳からロリコンですか?」でした。
なこなか際どいお題でしたが、みんな改たな境地に達したことでしょう(笑)

■日浦顧問の大人道
今回は樋渡さんによる、偉人の名言を我々学生に授けてくださいました。
これから就活をしていく皆さんは是非チェックしてください!

■ぶっちゃけ御殿
今回のテーマは「ポテトチップスを食べるのならなに味?」でした。
ポテチがやっと日常帰ってきて、またいつものようにコンソメパンチを食べますよ~、ただ食べ過ぎには気をつけてきたいですね。

■最近の気になるニュース
今回はお伝えしたニュースは「勝山公園、ワッショイ百万祭り開催」でした。
8/5(土)8/6(日)の二日にかけて、北九州が震えるお祭りが開催されます。ラジオでもお話しましたが、私自身行ったことがありませんので、これを機に行こうと思います。
皆さんも是非足を運んで頂ければと思います。

今週の放送はどうでしたか?
毎度毎度MCはなれませんが(笑)もっとトークの技術と滑舌を磨かなければなりませんね笑
また、最近続々と新入部員が増えてきて、ワイワイと楽しくなってきたところです。
またまた、新入部員が入部いたしました、どんどん実力派の後輩が増えていき追い抜かれないかとブルブル震えておりますが、変わりなく、楽しくやっていこうと思います(笑)
それでは次回も新しくなった、ステーションヒビキで放送です!
お楽しみに!