今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.08.02-


はぁーい!ぜんちゃんです!
8月2日(水)のラジオ「ぶっちゃけ!」はMCダッキー、ASカーズ、サケミン、モスケ、ゼン。そしてミキサーはマミと日浦顧問でお送りしました。それでは、番組ダイジェストです!

■ダッキーのオーマイガッ!
ダッキーがお送りするこのコーナーでは、神話や偉人の伝記について紹介しています。
今回のテーマは『クーフーリン』のクランの猟犬の話です。
これからも、どしどし面白い神話をご紹介します。これからも、どしどし面白い神話をご紹介します。
■日浦顧問のオトモダチ
今回は、八幡西図書館に勤務されている、ブックコンシェルジュの赤司 南さんを電話繋いでトークしました。
今回紹介していただいた本は『たった1日で声まで良くなる話し方の教科書』です。
声まで良くなるなんてすごいですねー!!
■ぶっちゃけ!御殿
8月2日はなんとパンツの日!ブリーフ、トランクス、ふんどし…
そこで今回のテーマは『男性のおパンツ好きな種類はどれ?💕』です!
今回もFacebookに寄せられたコメントをもとにトークして行きました。リスナーの皆様、コメントありがとうございます。
これからもコメントをお待ちしております。
■最近の気になるニュース
今週はダッキーによる最近の気になる2ch!?
テーマはこちら『ディズニーランド、ディズニーシー累計入場者数7億に突発!!』です。
ディズニーについてみんなで話してみました!
いつか報道部のみんなでディズニーランドにいきたいでねー!

いかがでしたか?
次回も88.2MHzラジオぶっちゃけ!
ご視聴ください!それではみなさんありがとうございました!!