今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.08.09-


皆さんこんにちは!おたけでーす。
8/9のMCはかずや先輩、シャー先輩、さけみん先輩、ガッチャン、おたけ。そして、ミキシングはダッキー先輩、ゼンちゃん、岡本先輩、日浦顧問でお送りしました。
それでは、番組のダイジェストです!

■リアルぶっちゃけ!
「俺のキングカズ」!絶賛夏休みリスナーかほちゃんから「金魚の性別の見分け方を教えて!」とのお便り。
パッと見の判別が付きにくい金魚。
でも、間違えて名前を付けてしまったらもう大変!かほちゃんがショックを受けないためにもぶっちゃけメンバーが立ち上がります。
■日浦顧問のオトモダチ
今週のお電話ゲストは樋渡さんから偉人の名言 「水は方円の器に従う」を紹介していただきました。
これから新しい環境に囲まれ、生活をはじめる若者達にぜひ覚えて貰いたい。そんな格言をご紹介頂きました。
■ぶっちゃけ!御殿
「あなたの家にある、筋トレ&ダイエットグッズはなに?」でした。
夏休み、何かと背伸びしたい大学生。今からでもはじめたい。そんな男子をサポートするグッズをぶっちゃけメンバーが紹介しました。
■最近の気になるニュース
「スパイダーマンホームカミング&ターミネーター2 3D 同日公開間近!」。
今年の夏は大人気映画が盛りだくさん!ヤングに大人気のカリスマヒーロー「スパイダーマン」、無敵のハードボイルドマシーン「ターミネーター」、あなたはどっち?それとも両方?

さて、今週の放送はいかがだったでしょうか?
次回もお聴き逃しなく!