今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.08.16-


こんにちは!たくみんこと松本拓海です!
今週の番組はMCはシュートさんASは私とメイちゃんとオタケ君とモスケちゃんでお送りしました。
それでは、番組ダイジェストです!

■特売チラシにボレーシュート
今回はスピナのチラシを紹介しました。
次の日の8月17日はパイナップルの日なのでパイナップルが安くなってました。パイナップルと言えば皆さんは酢豚にパイナップル入れますか?ぶっちゃけメンバーでは入れる派の方が多いようです。
■日浦顧問のオトモダチ
今回はホークス応援団の堀田さんに電話でお繋ぎし、最近のホークスの戦歴と…なんと応援歌を歌っていただきました。
どのような歌なのかは是非聞いてみてくださいね!
■ぶっちゃけ御殿
今回のテーマは「最初のデート、あなたは花火大会派?それとも、ウィンドショッピング派?」でした。
多くのコメントが寄せられましたが花火大会派のほうが多いようです。
番組内では両者のいいところが暑く語られています!
■最近の気になるニュース
今回は「運動会の華、組体操の今」です。大学生になり組体操をすることより見ることのほうが多くなりました。
落下などの事故によって運動会が変化していく今、私たちが変化をしっかり見守らなければ行けませんね。

今回は私とシュートさんオタケ君・モスケちゃん・メイちゃんの五人でお送りしました。まだまだ暑い日は続きます。ちゃんと水分をとりましょう。これからもよろしく!お願いします!!