今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.08.23-


はぁーい!ぜんちゃんです!
8月23日(水)のラジオ「ぶっちゃけ!」はMCゼン、ASカオリン、タクミン、オタケ、メイちゃん。そしてミキサーはマミと日浦顧問でお送りしました!!
それでは、番組ダイジェストです!

■ゼンのI ゲリット!!です。
このコーナーでは、小学生リスナーかほちゃんのお題に挑戦。
「学校で今流行っているもの」について我々パーソナリティーがトークをしました。
ネリケシ、バトえん等々懐かしいものが出てきました!
■日浦顧問のオトモダチ
今回は、山崎建材の山崎社長がゲストでスタジオに遊びに来てくれました!!
今回は、山崎社長が大学生の時に取り組んだことについてトークしました。
皆さんも夏休みを迎えていると思いますので何かチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
■ぶっちゃけ!御殿
8月23日はなんと念仏躍りで有名な一遍上人の命日!
そこで今回のテーマは『あなたの癒しの存在はなに?』です!
今回もFacebookに寄せられたコメントをもとにトークして行きました。リスナーの皆様、コメントありがとうございます。
これからもコメントをお待ちしております。
■最近の気になるニュース
今週はオタケによる最近の気になるニュース。
テーマはこ『バービー人形の愛犬登場。つい世話を焼きたくなる珍機能搭載 』です!!
バビー人形のハイテクな愛犬についてトークしました。
YouTubeの方でオタケ画伯の絵をどうぞご覧ください!!

いかがでしたか?実は僕今回が初MCだったんですよ。あたふたしちゃってすみませんでした😜
次回も88.2MHzラジオぶっちゃけ!
ご視聴ください!それではみなさんありがとうございました!!