今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.08.30-


今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2017.08.30-
皆さんこんにちは!おタケです。
8/30のMCはまみ先輩、カオリン先輩、たくみん先輩、てんてん、モスケ、おタケ。そして、ミキシングはアヤ先輩、日浦顧問でお送りしました。
それでは番組のダイジェストです!

■リアルぶっちゃけ!
今注目の劇団、演劇を紹介する「アイ・マイ・ミー!」。
ハイパープロダクション演劇「ハイキュー!!」を紹介しました。
あの少年ジャンプでおなじみ青春スポーツ漫画が舞台になりました。須賀健太さんをはじめとするカリスマ俳優陣の熱演と巧みなプロジェクションマッピングとの融合に、ぶっちゃけメンバーと劇場は感激の嵐です!
■日浦顧問の大人道
今回の日浦さん持ち込みは『北九州ゆめみらいワーク2017』。
今年の夏も西日本総合展示場に北九州を代表する企業が集結しました。
あの有名企業が求める理想の人材像や、あなたの街にある企業のまだ知らなかった魅力などなど。小学生から社会人までクギ付けの一大イベントに僕おタケも参加させて頂きました!
■ぶっちゃけ!御殿
お題は「あなたがよく使う顔文字は何ですか?」。
8/30は8(ハッピー)30(サンシャイン)!ぶっちゃけメンバーのお気に入り顔文字トークでは、リスナーの皆さんもよく使うアレや、いつ使うの?っていうコレまで…でもやっぱりみんな伝えたいのは元気いっぱい🙂です。
■最近の気になるニュース
「いのちのたび博物館15周年!大昆虫博入場者数10万人突破!」。
エメラルドに輝く蝶々からあふれんパワーのカブトムシ、ホース並みにでっかいムカデ?まで、夏休みのちびっ子達の心わしづかみ間違いなしです!

さて、今週の放送はいかがだったでしょうか?
次回もお聴き逃しなく!