今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.09.13-


皆さん、おはこんにちばんわ。
メンバー以外の人は知らないかもしれない、MIX見習いのガっちゃんです。
さて、9月13日(水)の九国大生がお送りするラジオ「ぶっちゃけ!」はMC善ちゃん、ASカーズ先輩、メイちゃん。MIX ダッキー先輩と日浦顧問で、お送りしました。
それでは、番組のダイジェストです。

■リアルぶちゃけ!
今回はなんと、善ちゃんの初コーナー「I get it!」をお送りしました。
小学生リスナーのかほちゃんからのお便りで、「夏休みの日焼けの跡、やっほーメンバーの日焼け」についてトークしました。
そんな中、カーズ先輩のアルバイト先では、夏休み中セクシーなハプニングがあったようです(笑)

■日浦顧問の大人道
今週のゲストはホークス応援団ホリちゃんに電話でお繋ぎしました。
ホークス優勝間近の時に放送したラジオだったので、そのことについてトークをしました。

■ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマは「あなたが一番ハマったテレビゲームソフトはなーに?」でした。
9月13日はスーパーマリオが初めて発売した日だそうです。ゲームが大好きな人も、そうでない人も様々な種類のゲームを知りながら熱いトークしていきました。

■最近の気になるニュース
今回は「北九州唐揚げ王者決定戦2017」についてトークしました。
9月23日と24日の二日間に開催されるようでトークから唐揚げのジューシーさをイメージすることで、メンバーはだんだんお腹がすいてしまったようです(笑)

さて、今回の放送はいかがでしたでしょうか?
次回もぜひ、お聴きください。