今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.09.27-


こんにちは。たくみんこと松本拓海です!
今週の番組はMCがカーズさんASは野吾さん、カオリンさん、シュートさん、テンテン君、オタケ君、私でお送りしました。
それでは、番組ダイジェストです!

■教えてキングカズ
今回のお便りは小学生YouTuberのカホちゃんから「告白されたら好きになることはありますか?」でした。
恋多き出演者は答えることはできるのでしょうか?
■日浦顧問のお友達
本日は山崎建材株式会社の山崎社長に「崎祭」を紹介していただきました。
社員を大切にする会社がお客様を大切にできる。妙に説得力のある名言に裏打ちされたイベントでのサプライズ。乞うご期待です。
■ぶっちゃけ御殿
今回のテーマは「今一番ほしいパソコンはナニ?」でした。
さまざまなパソコンのことをコメントでいただきましたが学生生活でもよく使うパソコンやっぱり性能がいいものを皆さん使いたいですよね!
■最近の気になるニュース
今回は「おじゃる丸20周年アニメ実写化」です。
幼い頃見ていた日とが多いであろうおじゃる丸、昔と今では感じる印象も違うと思いますので是非アニメと実写化を見てみましょう!

来月10月からは、放送曜日が変更になります(毎月第2・4週水曜 19:00~20:00)。
これからも引き続きよろしく!お願いします!!