今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.10.11-


みなさま、こんにちは。モスケもとい、永野萌でございます。
今週のラジオは、初MCおたけくん、ASシャー、サオリン、タクミン、モスケ。ミキシングはダッキーと日浦顧問でお送りしました。
それでは、レッツ番組ダイジェスト!

■リアルぶっちゃけ!
シャーの「教えてシャーマンキング」!
小学生YouTuberのカホちゃんからのお便りです。
「みなさんの学校には怖い先生や面白い先生はいますか?」
みなさまにも、忘れることのできない個性的な先生がいらっしゃるのではないでしょうか?

■日浦顧問の大人道
今週は、「空研工業株式会社」様を日浦顧問がご紹介しました。
敢えて上場せず、独自に研究を進めるスタイルが魅力的な企業さんでした。
私も、事業内容と将来性を意識した就職活動を行いたいです。

■ぶっちゃけ!御殿
10/11はウィンクの日!と、いうことでテーマは
「好きな人にそれとなく思いを伝えるあなたの仕草を教えて」
アピール方法は人それぞれ!見逃さないよう、または見逃されないように相手と駆け引きしたいですね。

■最近の気になるニュース
10/15(日)開催の「小倉ハロウィン2017」についての話題でした。
“クリーンハロウィン”実現のため、実行委員会の大学生達がお化けゴミ袋のデザインをするなど、様々な対策を行なっています。当日、小倉駅へお出かけになる方は、ぜひゴミ拾いにもご参加ください!

今週の放送はいかがでしたでしょうか?
次回もお聞き逃しなく!