[大学祭]第63回九州国際大学大学祭『飛躍』が開催されました!-2017.11.20-


11月18日(土)、19日(日)の二日間で「九州国際大学 第63回橘祭」が開催されました。

今年は『飛躍~JUST DO IT~』というテーマの元、本学の学生はもちろん地域の方々にもご協力いただきながら、ステージ企画・模擬店等、新たな挑戦に取り組みました。

初日の天候はあいにくの雨でしたが、幸いにも開会式と同時に雨もあがり、西川学長、上田自治会執行委員長、楳木大学祭実行委員長のご挨拶より「第63回 橘祭」が開会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本学大学祭、毎年恒例の目玉企画である「ダイアモンドガール」「ミスコン」「ミスターコンテスト」では、プロによるヘアメイクを施され、ウエディングドレス・自慢のファッションに身を包んだ出場者たちは、大きな歓声を浴びていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、サークルからは吹奏楽部の素晴らしい演奏、ストリートダンス部の息の合った気迫溢れるパフォーマンスで観客を大いに惹きつけていました。

 

 

 

 

 

 

 

最終日には、本学の野外メインステージにて今大学祭注目のスペシャルイベント!であり、多くの方々が楽しみにしていた「流れ星」さん、「ゴー☆ジャス」さん、「上木恋愛研究所」さんによるお笑いLIVEが行われ、たくさんのご来場者にお越しいただきました。今大学祭企画の最後に相応しい盛り上がりを見せた貴重なスペシャルイベントになったことと思います。

幸いにも大きな怪我や問題等なく、無事大学祭を大盛況のうちに終えることができました。大学祭実施にあたり、学生の皆さんはもちろん、ご協力いただいた教職員の方々、地域の方々、誠に有り難うございました。