今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2018.01.26-


皆さんこんにちは!おたけです。
1/26はてんてんが初MC!アシスタントにサオリン、シュート、さけみん、もすけ、おたけ。そして、ミキシングはマミさん、日浦顧問でお送りしました。
それでは、番組のダイジェストです!

■リアルぶっちゃけ!
今週のリアルぶっちゃけは新コーナー!「日替わりてんてん」~暗記編~。
九州国際大学は絶賛期末試験中…。勉強、勉強、勉強に苦しむ学生リスナーに、楽しくなる!成績あがる!効率的暗記技をご紹介しました。

■日浦顧問のオトモダチ
今週のゲストは山崎社長。就職活動解禁まで残りわずか、山崎建材株式会社ではどんな学生を求めるのか?期待の新星を見抜く山崎社長の面接チェックポイント!これからの激闘のスタートを切る先輩たちに向けお話いただきました。

■ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマは「あなたは、どの人物の大河ドラマを観たい?」。
今年の大河ドラマは幕末の英雄『西郷どん(せごどん)』。そこで今回は次に観たい!僕の私の憧れのヒーローについて熱くコメントを交わしました。

■最近の気になるニュース
今週持ち込みのニュースは「小倉昭和館、地元の犬猫写真を展示」。
いつも北九州市に名作映画をお届けする小倉昭和館。関連映画作品上映に合わせ、館内に地元のわんちゃん、ねこちゃん写真を展示!2月16日まで心あたたまる写真を楽しめます。
さて、今週の放送はいかがだったでしょうか?
次回もお聴き逃しなく!