【就職】「就勝ステップアップ研修」を実施しました!


就活解禁まで2週間を切った2月15日(木)・16日(金)、面接対策に重点を置いた                                            「就勝ステップアップ研修」を実施しました。

2日間にわたる分刻みのスケジュールでしたが、参加学生は研修を通して面接スキルの                                        ブラッシュアップを図ろうと最後まで熱心に取り組んでいました。

この2日間で体験したことがこれからの就職活動に必ず役立つと思います。

内定獲得へ向けて、自分で限界を作らず攻めの姿勢で納得のいく就職活動を展開して                                         いきましょう!

 

▼参加学生アンケートより

今回の研修に参加し、多くのことを学びました。なかでも一番の収穫は自分の軸を知れた                                        ことです。この経験を活かして内定をもらおうと思います。

この研修が始まるまでは、すごく面倒くさいと思っていましたが、グループディスカッションなど練習をしていくうちに、現実をつきつけられました。講師の皆様のアドバイスを活かして夏休みまでに決定したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリア支援室