今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ番組「ぶっちゃけ!」-2018.10.24-


皆様、こんにちは。今回ブログを担当します、おふねです!
10月24日(水)、九国大生がお届けするラジオ「ぶっちゃけ」
今回の放送はMC おふね、AC カーズさん、CO ゆうたんさん、ふじぼー
そして、ゲストに、ログゲー部副部長をお招きしてお送りしました。
それでは、ダイジェストです!

◆リアルぶっちゃけ!
今週は、出来たてホヤホヤのログゲー部の副部長である原田さんをお招きして、部の活動内容や、誕生秘話などなどぶっちゃけてもらいました。
何度かお邪魔させていただきましたが、部室なのに自分の家にいるような感覚は癖になりそうです。時間があればまた遊びに行きたいなぁ…
学祭や交流会などイベント盛りだくさんなので、今後もログゲー部から目が離せません!注目です!!

◆ぶっちゃけ!御殿
今回のテーマは「あなたが天女に一言かけてもらいたいシチュエーションはなに??」でした!
沢山のコメントが寄せられて、厳選するのが大変でした。リスナーの皆さん、本当にありがとうございました!
皆様にとっての天女とは?かけられたい言葉はありますか?
リクエストいただければ、天女おふねが生放送で応えたいと思います。有料ですけど……冗談です(笑)

◆北九ニュース・アイ
今回のニュースは「ご当地ポテチ」!
今までにないくらい短いタイトル(笑)
福岡県のご当地ポテトチップスは水炊き味だそうです。身近なお菓子で他県の郷土料理が知れるなんて、とても興味深いですよね!
いつか47都道府県のご当地ポテチを制覇してみたいです。

いかがでしたか?
今回、初めてMCを務めさせていただいたのですが、MCという席の重みを強く感じることが出来ました。
とても充実した一時間でした。ですが、とても悔しさの残る一時間でもありました。
この一時間で得たもの、そして先輩方から学んだことを次に生かして、もっともっとステップアップしていきたいです!

来週は九州国際大学のキャリア支援室長の日浦さんが「ふくおか企業LOVE」をお届けします!
是非、こちらの方もご視聴くださいね!

それではまたお会いしましょう!バイバーイ!!