ストリートダンス部”FLAP”の活動をご紹介


子供達への振り付け指導(ハロウィン・パレード) ※クリックで拡大

このところ学外のイベントで大活躍のストリートダンス部 ❝FLAP❞ をご紹介します。
まずは10月28日、イオンモール八幡東で開催された『ハロウィン・パレード』です。メンバーがそれぞれ仮装してパレードの列に加わった後、ひまわりの広場で子供達とともにオリジナルのダンスを披露しました。

ステージ後の記念写真(起業祭八幡2018) ※クリックで拡大

次がまつり起業祭八幡2018』。こちらは11月3日午後、特設会場での「九州国際大学オンステージ」です。いまや企業祭の恒例となっていますが、今年もまた大きな声援を受けました。そして最後が、11月9日の夕方からJICA九州で開催された『八幡駅前イルミネーション・ウィンターフェスタ』。5チームが約30分にわたり熱演を見せてくれました。

 

ロックダンスの熱演(イルミネーション点灯式) ※クリックで拡大

次はいよいよ『橘祭』です。メンバー全員で臨むステージはまさに総力戦。卒業を控えた4年生には最後の機会、就活の本格化する3年生もこれで引退とあって、リーダーの松山太一くん(法学部3回生)は「これまで大事にしてきたものを後輩たちへ引継ぐためにも全力で踊ります」と話しています。

 

 

 

 

 

〔文責:学生部長 村上真理〕