平成31年 北九州市民スポーツ賞 授賞式(ウエイトリフティング部)


2月15日(金)にホテルクラウンパレス小倉にて『平成31年 北九州市民スポーツ賞 表彰式』が行われ、ウエイトリフティング部 男子2名・女子4名・団体が受賞しました。

【個人】 北九州市民スポーツ奨励賞
江角 颯(4年)
横山 大偉雅(1年)
川添 千織(4年)
阿部 栞(1年)
上尾 野乃香(1年)
上ノ瀬 彩花(1年)

【団体】北九州市民スポーツ奨励賞
岩崎 貴之(4年)・江角 颯(4年)・富永 聖也(3年)
山口 洋文(2年)・丸本 大翔(3年)・吉岡 直哉(3年)
西田 裕(1年)・横山 大偉雅(1年)

≪受賞した選手からの感想≫

江角 颯選手
「この度は北九州市民スポーツ奨励賞という素晴らしい賞を頂くことができました。
全国大会で良い結果を残せたのも北九州市民、九国大の皆様の温かい応援、サポートのおかげだと心から感謝しています。
7年間のウエイトリフティング人生を通して沢山の喜び、挫折を味わいました。
この経験を生かし社会人になってもさらなる活躍ができるよう努力します。」

川添 千織選手
「この度、北九州市民スポーツ奨励賞という名誉ある賞をいただき、4年間の努力を目に見える形で実感することができました。
また、九州国際大学のある北九州市の、明るく活発な社会を築くための要素の一部として貢献できたことを嬉しく思います。
高校から約7年間、ご指導していただいた監督やコーチをはじめ、応援し支えてくださった全ての方々に感謝申し上げます。
今後は社会人という新たなステージへ踏み出しますが、ここで培った経験と気持ちをいつまでも忘れずに精進して参りたいと思います。
ありがとうございました。」

団体の受賞と個人では男女合わせて6名の選手が受賞することができました。
来年はさらに多くの選手が受賞できるよう、良い結果を残せるよう日々精進していきたいと思います。
これからもウエイトリフティング部の応援よろしくお願い致します。