[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2019.05.15-


みなさんこんにちは!ダッキーことミキサー大地です。
今回の公開生放送「ぶっちゃけ!」も井筒屋黒崎駅ステージでお届けしました。
https://twitter.com/KIU_882_からご覧ください。フォロー大歓迎です。
「ツイッター」から当日の動画をスマホでご覧いただくことができます。

 それでは、番組ダイジェストです。

出演はMCオフネ  AS善ちゃんでした。

☆リアルぶっちゃけ!
本日のゲスト、九州国際大学のマッチさん。
マッチさんは我々と同じ大学生ですが、なんと、弾き語りをしているとのこと。
ステージで自慢の1曲を奏でてもらいました。

先週はイメージダンス・・・
今週は弾き語り・・・

これは、テーマソングをお願いする流れですな!

☆ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマはこちら。
「あなたが高確率でコンビニで買っちゃうものは何?」です。

今週は通りすがりの可愛いゲストも登壇してくれましたよ。
みんなも気軽にオンステージ!

☆北九ニュース  アイ
今週のニュースは
「愛される、資さんうどん
福岡、山口につぎ佐賀に初出店!」

最近、私の地元「飯塚」にもできました
が、佐賀にも出店しましたかー!

このコーナーでは、めちゃめちゃノリのいいお父さんが飛び入りで登場。
こんなサプライズも公開生放送、ならではですね^^
お父さん、また来てください。

18:30より1時間!場所は井筒屋黒崎店 野外ステージにてお届けしています。
「ステージで話してみたい!」、「少し興味がある・・・かな?」という方
お待ちしています。いつでもウェルカムです!

次回は5月22日水曜日!
18:30からなので、来てね!