[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2019.05.22-


みなさんこんにちは!番組ブログを担当します、フジボーです。
今回の公開生放送「ぶっちゃけ!」も井筒屋黒崎駅ステージでお届けしました。
https://twitter.com/KIU_882_からご覧ください。フォロー大歓迎です。
「ツイッター」から当日の動画をスマホでご覧いただくことができます。
それでは、番組ダイジェストです。
MC ゼン先輩、AS メイ先輩、サケミン先輩、フジボー、ココロン
MIX  ダッキー先輩

▪️「ぶっちゃけ!御殿」
リスナー参加型コーナー「ぶっちゃけ御殿」。
今回のテーマは、【卵料理】です。
寄せられたコメントをもとにトークして行きました!!

好きな卵料理…親子丼、目玉焼、卵焼きなど様々。
中には、チーズオムレツが好きな人も!確かに美味しそう!
私はやっぱり…目玉焼かな?

リスナーのみなさんありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします。
担当はサケミン先輩とココロンでした。

▪️最近の気になるニュース
目の付け所にご注目!!北九州の最新ニュースをお伝えします。
今週は【小倉の百貨店「井筒屋」にドアボーイ採用】

ドアボーイといえば、外国の高級ホテルにいる感じがしますよね。
井筒屋にドアボーイが採用されるとは!
今度小倉井筒屋に行って、ドアボーイの方と記念写真を撮ってみたいと思います。
担当は藤坊でした。

いかがでしたか?
今回私にとって初めての井筒屋ステージでのラジオ出演だったのですが、多くの方が観ている前でステージに上がるのはとても緊張しました。

次回も88.2MHzラジオぶっちゃけ!ご視聴ください!
それではみなさん
ありがとうございました。