[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2019.06.19-


みなさん、こんにちはダッキーです。
今回の公開生放送「ぶっちゃけ!」も井筒屋黒崎駅ステージでお届けしました。
https://twitter.com/KIU_882_からご覧ください。フォロー大歓迎です。
「ツイッター」から当日の動画をスマホでご覧いただくことができます。
それでは、番組ダイジェストです。

6月19日(水)、MCゼンちゃん、Asりょーちんでお送りしました。

☆リアルぶっちゃけ!
本日のゲストは『未来の先生』、トミー(中富くん)とヨッシー(吉田くん)が来てくれました!
教職課程を切磋琢磨する2人。同じゼミにも教職課程を取っている仲間がいますが、話を聞いてみると、やはり教職は大変そうですね・・・
社会科を選考しているようですよ。未来の先生、頑張ってほしいですね!

☆ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマはこちら!
『あなたの考える、北九州でロマンチックな場所はどこ!?』です。
6月19日は、ロマンスの日で、日本ロマンチスト協会は、「本当に大切な人と極上の一日を過ごす」ことを推奨しているようです。

本日はたくさんのロマンチストの方々からコメントを頂きました。
Twitterの方でコメントページを公開しておりますので、コメントしていただけると幸いでございます。

☆北九ニュース  アイ
本日のニュースは
『御中元商品 決起集会』です!
様々な井筒屋の御中元情報を届けします。
ぜひ聴き逃しのなく!

毎週水曜日、井筒屋野外ステージにて、18:30から「ラジオぶっちゃけ!」お届けしています。
Twitterにて『#KIUラジオ』で検索してください!

次回は6月26日、みんな来てね!