[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2019.11.13-


ツイッターライブ動画配信■「2019年11月13日の放送分」

今日のブログは、初アシスタントの熱男こと新田正治がお送りします。
黒崎に到着すると、しっかりと雨が降ってきて、「これ放送できないんじゃ」とも思いましたが、元気なMCとアシスタントが雨を吹き飛ばし、放送することができました。

今日のMCのダッキー先輩、アシスタントの熱男、りょーちん先輩、おふね先輩、かっち先輩、ミキシング・サキイカ先輩でお送りしていきました❗️初のアシスタントで、超緊張してましたが、楽しく放送できました❗️

さて、番組ダイジェストです。

■リアルぶっちゃけ!
今回は、りょーちん先輩とサキイカ先輩と共に、11月23日(土)と24日(日)に開催される九州国際大学の学園祭「橘祭」のお知らせをしました。
私たち報道部は、「人狼ゲーム」を行います🐺
更に吹奏楽部や合気道部のパフォーマンスもあるそうです。皆さん是非来てくださいね。

■ぶっちゃけ!御殿
今日のテーマは、飛び入り参加のおふね先輩と共に、「この人は神様・仏様くらい凄いと思った人は誰?」というテーマでコメントをお送りしました。
凄く心が広い人、偉業を成し遂げた人、先輩や母親など、いろんな凄い人がいました。これを見ているあなたの凄いと思う人は?(日浦顧問、マジ神っすwww)

■北九州ニュース・アイ
リアルぶっちゃけに引き続き、橘祭のことについて紹介しました。
かっち先輩が今年の橘祭のゲスト、Da-iCEさんについて、熱弁されておりました‼️
11月24日には5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEのライブが行われるので皆様ぜひお越し下さい!当日券も販売します。

ありがとうございました‼️次回の放送からステージの装いを豪華になるみたいなので、次回もお楽しみに‼️

アツオー💪

ラジオぶっちゃけでは皆様ご意見ご感想、そしてぶっちゃけ御殿のコメントもお待ちしております。
皆さんの温かいメッセージをお待ちしております<報道部Twitter>
また、過去の放送もご覧いただけますので、合わせてチェックしてみてください。