「ベントウ・ジャーニー」はzoomを使って一緒に旅を組み立てていきます。


■福島ゼミの「オレンジ・パッカーズ」がサポートします。
「ベントウ・ジャーニー」を運営するのは、福島ゼミのメンバーで構成される「オレンジ・パッカーズ」です。男子学生4名、女子学生1名に、ベトナムからの留学生1名を加えた大学3年生の6名が、参加者とzoomミーティングを重ねながら一緒に旅を組み立てていきます。旅行は2021年3月に3回実施し、1回あたりの参加組数は2組。つまり、「留学生とその日本人の友だちの2人1組」で申し込むと、現地(北九州市)で、別の1組と合流し同じ宿泊施設に泊まり、ベントウを作ってアクティビティを体験することになります。zoomミーティングは英語、ベトナム語でも対応できますので気軽に相談してください。問い合わせだけでも大歓迎です。お問い合わせはHPの問い合わせフォームまたは栗田(ce17250@cbs.kiu.ac.jp)または藤村(ce18228@cbs.kiu.ac.jp)までどうぞ。なお、留学生同士、3名以上の参加はご遠慮ください。

中国料理の餃子、韓国料理のナムルなどにも挑戦。料理サポートの腕を磨きます。

 

福島ゼミ3年「オレンジ・パッカーズ」が旅をサポートします。