「ウエイトリフティング部」*令和2年度北九州市民スポーツ賞受賞*2021.3.15


この度ウエイトリフティング部から、男子1名女子5名の選手が令和3年北九州市民スポーツ賞を受賞いたしました。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、表彰式は中止となりました。

北九州市民スポーツ賞  個人
西田 裕(3年)
阿部 栞(3年)
山崎 晴子(2年)

北九州市民スポーツ奨励賞 個人
山道 穂乃香(3年)
立川 千夏(1年)
徳竹 優夏(1年)

個人の感想
西田 裕(現代ビジネス学部地域経済学科3年)

今回このような賞を受賞する事ができ、とても嬉しく思います。今年度もまた活躍できるようより一層の努力をしていきたいです。

阿部 栞(現代ビジネス学部地域経済学科3年)

この度、北九州市民スポーツ賞を受賞させて頂き大変嬉しく思います。支えてくださっている方々のおかげでこの賞を頂くことができました。感謝の気持ちを胸に、これからも目標に向かい頑張っていきます。

山崎 晴子(法学部法律学科2年)

この度北九州市民スポーツ賞を受賞させて頂き、大変光栄に思います。受賞することができたのは周りの方々の支えや応援があったからです。この結果に満足せず、これからも日々精進し、練習に励んでいきます。

山道 穂乃香(現代ビジネス学部国際社会学科3年)
この度北九州市民スポーツ奨励賞を受賞させて頂き大変嬉しく思います。この結果に満足せず次は北九州市民スポーツ賞を受賞出来るよう日々の練習に励んでいきます。

立川 千夏(法学部法律学科1年)

この度北九州市民スポーツ奨励賞を受賞させて頂き、大変嬉しく思います。今回このような賞を受賞できたのは、監督や先輩方が指導してくださったお陰であると実感しております。これからも、この結果に慢心せず日々精進していきたいと思います。

徳竹 優夏(現代ビジネス学部国際社会学科1年)

この度北九州市民スポーツ奨励賞を受賞させて頂き大変光栄に思います。この賞を頂けたのは、監督や周りの方々のおかげだと思います。これからも活躍できるよう、一生懸命頑張りたいと思います。