求人票・学内企業説明会のお申込み


【求人のお申込について】

求人票は随時、受け付けております。二次募集、追加募集等がございましたらご一報ください。ご送付頂きました求人票につきましては、キャリア支援室にて公開いたします。
※本学では、迅速に情報を公開するために、できるだけオンライン求人サービス(求人受付NAVI)にてご登録をお願いしています。求人受付NAVIで登録された場合、求人票および自己申告書のご提出は不要です。

 

◎求人票ダウンロード

2020年度卒業予定者
(2020年9月/2021年3月卒業予定)
【PDFファイル】

 

◎自己申告書

【PDFファイル】

※正常に表示できない場合は、上記アイコンを右クリックし「対象をファイルに保存」で一旦お使いのパソコンに保存の上、ご覧ください。

◎企業様向けデジタルパンフレット

・過去のパンフレット
2019年度(PDF) | 2018年度(PDF) | 2017年度(PDF)
2016年度(PDF) | 2015年度(PDF)
2014年度(Smartパンフ)

 

『リモート会社説明会』について

本学では、2021年3月卒業予定者と企業を繋げる「リモート会社説明会」を以下の要領で開催いたします。リモート会社説明会は、WEB会議システム「Zoom」による学生と企業様を結ぶ新たな就活支援行事として、導入させていただきました。

実施期間:(前期)令和2年7月13日(月)~7月22日(水)
(後期)令和2年10月12日(月)~12月18日(金)
実施概要:毎週月曜日から金曜日(1日最大2社)
① 午前の部 11:00~12:00、②午後の部 15:00~16:00
申込方法:
① 右の「予約する」ボタンから仮申込み。RESERVA予約システムから予約する
② 仮申込み後、3日以内に下の申込フォームを作成の上、送信先(job@kiu.ac.jp)にメールにてお送りください。

 ※FAX・お電話でのお申込みは受付けておりません。PDF変換不可。
※お申込みは開催希望日の2週間前までにお願いします(先着順)。
 ③開催決定日は追ってメールにてご連絡させていただきます。
大学よりお申込み確定メールが返信された時点で、ご予約成立となります。

 

令和2年度『選考一体型学内合同会社説明会』参加申込方法について

2021年3月卒業予定者を対象とした「選考一体型学内合同会社説明会」を以下の日程で開催いたします。
① 4月22日(水)
② 6月10日(水)
③ 7月22日(水)
本イベントは、(株)ユニバースクリエイトが運営する「ツナガク」(イベント管理システム)を利用することとなりました。情報の開示ならびに申込受付は全て「ツナガク」上にて行います。

ツナガクとは→https://second-campus.net/upload/freepage/5d5f841e18d7b.pdf
ツナガクアクセスURL→https://company.tsunagaku.com/

※説明会に関する概要の閲覧、申込、当日までの連絡はすべて「ツナガク」を通して行ってまいります。「ツナガク」の利用方法や、本件に関しましてご不明な点などございましたら下記ユニバースクリエイトへご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問合せ窓口】
(株)ユニバースクリエイト
担当:大城(おおき)
TEL:092-725-2900
E-mail: tsunagaku@universecreate.jp

★詳細な情報等については、全て「ツナガク」上にて掲載いたします。

 

お問合せ
ご不明な点等がございましたら、遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

お問合せ先

〒805-8512 北九州市八幡東区平野1丁目6番1号 3号館1階
TEL:093-671-8917 FAX:093-671-9029
電子メール: job@kiu.ac.jp

スタッフ、交通アクセスに関しては[こちら]をご覧下さい。