求人票・学内企業説明会のお申込み


【求人のお申込について】

求人票は随時、受け付けております。二次募集、追加募集等がございましたらご一報ください。ご送付頂きました求人票につきましては、キャリア支援室にて公開いたします。
※本学では、迅速に情報を公開するために、できるだけオンライン求人サービス(求人受付NAVI)にてご登録をお願いしています。求人受付NAVIで登録された場合、求人票および自己申告書のご提出は不要です。

 

◎求人票ダウンロード

2021年度卒業予定者
(2021年9月/2022年3月卒業予定)
【PDFファイル】

 

◎自己申告書

【PDFファイル】

※正常に表示できない場合は、上記アイコンを右クリックし「対象をファイルに保存」で一旦お使いのパソコンに保存の上、ご覧ください。

◎企業様向けデジタルパンフレット

・過去のパンフレット
2020年度(PDF) | 2019年度(PDF) | 2018年度(PDF)
2017年度(PDF) | 2016年度(PDF) | 2015年度(PDF)
2014年度(Smartパンフ)

 

『オンライン単独会社説明会』について

2022年3月卒の学内単独説明会につきましても、引き続きWEB会議システム「Zoom」を使用させていただきます。
「オンライン単独会社説明会」の特長は時間や場所の制約がなく、多人数でも学生と企業様を繋ぐことができる点が上げられます。学生と企業様を結ぶ就活支援ツールとして、ご理解いただけましたら幸いです。企業の皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

期 間
(前期)令和3年  4月19日(月)~ 7月20日(火)
(後期)令和3年 10月12日(火)~12月17日(金)

概 要
毎週月曜日から金曜日(※水曜日を除く)
➀午前の部 11:00~12:00 ②午後の部 15:00~16:00

申込方法:
① 右の「予約する」ボタンから仮申込み。RESERVA予約システムから予約する
② 仮申込み後、3日以内に下の申込フォームを作成の上、送信先(job@kiu.ac.jp)にメールにてお送りください。

 ※FAX・お電話でのお申込みは受付けておりません。PDF変換不可。
※お申込みは開催希望日の2週間前までにお願いします。お申込みは先着順とさせていただききますのでご了承ください。

③開催決定日は追ってメールにてご連絡させていただきます。
大学よりお申込み確定メールが返信された時点で、ご予約成立となります。

 

令和3年度『企業と学生のマッチングセミナー』(※旧称:選考一体型学内合同会社説明会)参加申込方法について

2022年3月卒業予定者を対象とした『企業と学生のマッチングセミナー』を対面形式で開催いたします。詳細につきましては、以下の実施概要をご確認ください。

No. 実施予定日 申込期間
1 5月26日(水) 4月5日(月) ~ 4月16日(金)
2 6月9日(水) 5月10日(月) ~ 5月21日(金)
3 7月21日(水) 6月14日(月) ~ 6月24日(木)

実施概要
(PDF、330KB)

申込方法:
① 右の「予約する」ボタンから仮申込み。RESERVA予約システムから予約する
② 仮申込み後、申込締切日までに以下の様式①を作成の上、送信先(job@kiu.ac.jp)にメールにてお送りください。

 ※FAX・お電話でのお申込みは受付けておりません。PDF変換不可。

 

お問合せ
ご不明な点等がございましたら、遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

お問合せ先

〒805-8512 北九州市八幡東区平野1丁目6番1号 3号館1階
TEL:093-671-8917 FAX:093-671-9029
電子メール: job@kiu.ac.jp

スタッフ、交通アクセスに関しては[こちら]をご覧下さい。