【求人のお申込について】
求人票は随時、受け付けております。二次募集、追加募集等がございましたらご一報ください。ご送付頂きました求人票につきましては、キャリア支援室にて公開いたします。
※本学では、迅速に情報を公開するために、できるだけオンライン求人サービス(求人受付NAVI)にてご登録をお願いしています。求人受付NAVIで登録された場合、求人票および自己申告書のご提出は不要です。
◎企業様向けデジタルパンフレット
・過去のパンフレット
2023年度(PDF) | 2021年度(PDF) |
2020年度(PDF) | 2019年度(PDF) | 2018年度(PDF)
2017年度(PDF) | 2016年度(PDF) | 2015年度(PDF)
2014年度(Smartパンフ)
『2026年3月卒対象学内単独会社説明会』について
2026年3月卒対象の学内単独会社説明会を開催いたします。実施形式は原則対面となります。
説明会と併せて選考会を実施していただくことも可能です。
開催期間
春学期 2025年4月15日(火)~7月31日(木)
開催概要
上記期間の第1・3・5火曜日ならびに木曜日
①午前の部 10:40~12:10 / ②午後の部 14:40~16:10 <各回90分以内>
※土日・祝日の開催不可。詳細はカレンダーにてご確認ください。
・【2026年3月卒生対象】学内単独会社説明会 開催日カレンダー(PDF、315KB)
申込方法:
① 右の「予約する」ボタンから仮申込み★。
② 仮申込み後、3日以内に下の申込フォームを作成の上、送信先(job@office.kiu.ac.jp)にメールにてお送りください。

※FAX・お電話でのお申込みは受付けておりません。PDF変換不可。
※お申込みは開催希望日の2週間前までにお願いします。お申込みは先着順とさせていただきますのでご了承ください。(1日最大2社まで)
※WEB申込後、3日以内に申込フォーム(Excel)不着の場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
① 右の「予約する」ボタンから仮申込み★。

② 仮申込み後、3日以内に下の申込フォームを作成の上、送信先(job@office.kiu.ac.jp)にメールにてお送りください。

※FAX・お電話でのお申込みは受付けておりません。PDF変換不可。
※お申込みは開催希望日の2週間前までにお願いします。お申込みは先着順とさせていただきますのでご了承ください。(1日最大2社まで)
※WEB申込後、3日以内に申込フォーム(Excel)不着の場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
③開催決定日は追ってメールにてご連絡させていただきます。
大学よりお申込み確定メールが返信された時点で、ご予約成立となります。
- お問合せ
- ご不明な点等がございましたら、遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問合せ先
〒805-8512 北九州市八幡東区平野1丁目6番1号 3号館1階
TEL:093-671-8917 FAX:093-671-9029
電子メール: job@office.kiu.ac.jp
交通アクセスに関しては[こちら]をご覧ください。