今回の変更内容については赤字で示しております。
新入生(学部生・編入生・大学院生)の皆様
在学生(学部生・大学院生)の皆様
保護者の皆様
在学生(学部生・大学院生)の皆様
保護者の皆様
令和2年度の講義開始日等について(4月8日更新)
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、令和2年度の講義開始日等については、以下のとおりとすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、今後も感染の状況や政府等からの通知に基づき、更新する場合がありますので、最新の情報はホームページ等でご確認ください。
なお、今後も感染の状況や政府等からの通知に基づき、更新する場合がありますので、最新の情報はホームページ等でご確認ください。
1 講義開始日について
令和2年4月20日(月) ⇒延期 令和2年5月7日(木)
※ 5月7日以降の講義は、当面の間遠隔授業で実施します。
※ 5月7日以降の講義は、当面の間遠隔授業で実施します。
場 所
2号館:現代ビジネス学部 地域経済学科
3号館:現代ビジネス学部 国際社会学科
※ 教室等の詳細は、当日掲示にてお知らせいたしますので、ご確認ください。
※ 筆記用具(鉛筆可、ボールペン不可)をご持参ください。
※ 編入生を除く。
3 新入生(学部学生・編入生)の各種ガイダンス・履修登録について ⇒各種ガイダンス中止
ガイダンス・履修登録は、4月14日(火)・4月15日(水)・4月17日(金)に分散して実施いたします。学部・学科で集合時刻及び場所が異なりますので、詳細は別紙「ガイダンス日程表」をご確認ください。
履修登録(時間割作成)は、4月15日(水)9時に自宅からKIUポータルを利用して行います。
履修登録(時間割作成)は、4月15日(水)9時に自宅からKIUポータルを利用して行います。
場 所 メディアセンター1階 PC1教室
5 在学生(学部学生・大学院生)の履修登録期間について
4月9日(木)~4月15日(水)まで ⇒変更 4月13日(月)~4月19日(日)まで
※ 新入生(学部生)対象のフレッシャーズ・ミーティング(宿泊研修)は中止します。
※ 新入生の履修登録(時間割作成)等に必要な書類は、入学手続き時に提出された学生記録書に記載の保証人(保護者)住所にレターパック(受取りに受領が必要な郵便)で発送いたしますので、ご確認ください。なお、大学院生については、本人宛で発送いたします。
※ 日本学生支援機構奨学金の手続き方法についての詳細は、近日中に本学ホームページに掲載予定のため、随時ホームページをご確認ください。
<連絡先>
講義開始までの行事全般に関すること:学務事務室 093-671-9010
奨学金、健康診断、生活に関すること:学生支援室 093-671-8915
奨学金、健康診断、生活に関すること:学生支援室 093-671-8915