【入試】2021年3月13日開催のオープンキャンパスについて(お知らせ)


~ 参加を考えてくれている皆さんへ ~

高校生の皆さん、『学部・学科や入試(選抜方法)、学生生活、奨学金』などについて不安はありませんか?

 

九州国際大学では、皆さんの疑問が少しでも解消できればいいなと思っています。

 

そこで、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で、2021年3月13日(土)・開催のオープンキャンパスを実施いたします。

 

★詳細を確認した上で、申込みを行ってください。


※変更点:参加対象者および企画内容について

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、高校生または既卒者1名につき、同伴者は1名までとさせて頂きます。

必ず、大学のホームページ専用フォームから事前に申込みをお願いします。折り返し、メールを返信しますので、@kiu.ac.jpからのメールが届くように設定をお願いします。

 

『企画内容(予定)』

⇒学部・学科紹介

⇒学部教員による個別相談 など


※来場者の方へ参加にあたって(お願い)

・参加される際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

・当日、家を出る前に検温し、37.0℃以上の発熱や咳、体調不良時は欠席してください。

・参加に伴う移動に関しては、各自治体の指示に従いってください。

・今後の新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては、中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

その他、不明な点はお気軽にお問合せください。(入試・広報室℡ 093-671-8916)