新型コロナワクチンの職域接種の実施日変更について(お知らせ)


令和3年8月6日

学生の皆さま
保護者の皆さま

学校法人九州国際大学
理事長 柴 田 高 博
学 長 西 川 京 子

 

新型コロナワクチンの職域接種の実施日変更について(お知らせ)

北九州市内の大学が連携して行うコロナワクチンの職域接種の申込みを案内しておりましたが、本件に関して、文部科学省から通知があり、モデルナ社製ワクチンの輸入量の不確実性に伴う供給不足により、予定されていた日程に下記のとおり変更が生じることとなりましたので、お知らせいたします。

 

① 8月17日、23日、24日に実施予定であった職域接種ですが、モデルナ社製ワクチンの輸入量の不確実性に伴う供給不足により、実施時期が遅れることとなりました。つきましては、お申し込みいただいた候補日は、一旦、全て取り消しとさせていただきます。
② 現在、職域接種の実施予定は8月30日以降で調整されています。

なお本学は、文部科学省からの続報を待って再度、申し込みのご案内を差し上げます。場合によっては、さらに日程が変更される可能性があります。学生の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、事情ご勘案の上、あらかじめご承知のほどお願いします。

また、お住まいの地域の自治体(北九州市は8月9日より16歳から39歳の方の接種予約開始)が実施するワクチン接種の案内が届いている方は、そちらを優先しても差し支えありません。

 

【新型コロナウイルスのワクチンに関する問い合わせ先】
・厚生労働省新型コロナワクチンQ&A
URL https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/
・厚⽣労働省新型コロナワクチンコールセンター
TEL:0120-761770

以上

担当部署:学校法人九州国際大学 法人事務局 総務企画部 総務室
〒805-8513 北九州市八幡東区平野2-5-1
TEL:093-671-8900  FAX:093-671-9032